整体★頭からかかとに向かって重心がブレない姿勢をつくる!

ネオバランスBeauty

048-644-1110

〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町3-154-1F

営業時間:11:00~20:00(最終受付)

ブログ

整体★頭からかかとに向かって重心がブレない姿勢をつくる!

ブログ

2017/08/06 整体★頭からかかとに向かって重心がブレない姿勢をつくる!

全身のねじれを整えること、、とても大切です。

カラダの中からキレイにしておかないと、キレイにも健康にもなれないからです。

骨盤のゆがみを整え、全身の骨格を一気にリセットする。

姿勢にさまざまな影響をおよぼす立体的な形をしている骨盤ゆえに、全身の姿勢にさまざまな影響をあたえてしまいます。

 

 

骨盤が後ろに傾くと上半身がうしろに反り、自然と背中を丸めてバランスをとろうとします。

そして猫背に。。

猫背にならないまでも、肩と腕を前に出して体の前後のバランスをとろうてした結果、前肩になることもあります。

骨盤の歪みから、股関節の開きが大きくなると、脚にねじれがおきO脚にもなり脚の形を悪くします。

 

首、肩、背中、腰に負担をかける姿勢と、脚のねじれを解消するには、骨盤の前後左右の傾きをリセットして、

全身の軸を真っすぐにすることがとても重要です。

全身の筋肉・骨格をいっぺんにリセットです!

 

いつまでもキレイでいるために、健康でいるために、頭のてっぺんからつま先まで、重心がストンと下に一直線にかかる姿勢を目指しましょう。

 

 

 

 

★美容矯正・ハイパーナイフ痩身専門店★  ネオバランスBeauty
住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町3-154-1F
電話番号:048-644-1110(完全予約制)
営業時間:11:00~20:00(最終受付)
定休日:不定休

TOP