脚痩せ・太もも痩せ まずやること!その②

ネオバランスBeauty

048-644-1110

〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町3-154-1F

営業時間:11:00~20:00(最終受付)

ブログ

脚痩せ・太もも痩せ まずやること!その②

ブログ

2018/02/11 脚痩せ・太もも痩せ まずやること!その②

筋トレなし、股関節の硬さをほぐすだけ、脚の歪みがとれて、太ももが細くなる。
脚痩せでまずやることといえば、運動をして脚を細くしよう!スクワットをしよう!と思いがちですが、
まず股関節の硬さ、歪みにポイントをおいてみてください。
そもそも、O脚やX脚などの脚の歪みの大部分は股関節の動きに関わっています。
そのため、股関節をほぐすと脚の骨の位置が自然と整い、膝頭も前を向き、脚全体の”見た目”が整っていきます。
必要なのはたった一つ、股関節を正しい位置に戻すこと!

さらに、股関節の位置を正すことで、”骨盤立位”が安定すると、美脚の大敵、むくみの原因となる便秘や冷えも解消します。
上半身と下半身のバランスをつなぐ股関節は、まさに美脚の鍵を握るコントローラータワーです。
股関節の可動域が広がると、脚は疲れにくくなりますよ。

股関節の可動域どうしたらひろげられるの?
自分でできない股関節ストレッチ、ヒップアップストレッチ、代謝をあげる上半身矯正。
横に張り出したパツパツ太ももや垂れたお尻、、夏までに頑張る!
ネオバランスBeautyの全身矯正お試し体験、3150円です。
お時間あるときお待ちしております☆

★頭からつま先まで・まるごと全身美容矯正★
     ネオバランスBeauty
住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町3-154-1F
電話番号:048-644-1110(完全予約制)
Mail:info@neo-balance.jp
営業時間:11:00~20:00(最終受付)
定休日:不定休

TOP