カラダの歪み 3大スポット   大宮 骨盤矯正

ネオバランスBeauty

048-644-1110

〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町3-154-1F

営業時間:11:00~20:00(最終受付)

ブログ

カラダの歪み 3大スポット   大宮 骨盤矯正

ブログ

2016/11/07 カラダの歪み 3大スポット   大宮 骨盤矯正

寒くなってきて肩に力が入りカラダも固まり、
コリコリになってくる季節となってきました。

 

カラダの中で、ゆがみが起こりやすい場所しっていますか?
 

答えは「頭蓋骨」、「骨盤」、「足首」の3カ所です。
 

頭蓋骨は食べることと大きく関わり、骨盤は左右の足を振り出して歩く動作と、
足首は振り出した足が着地して地面を蹴る動作とそれぞれ関係があります。
どれも私たちの生活のなかて基本的な動作です。
 

よく使われる場所は、それだけ歪みが、起こりやすいわけですね。
 

骨盤矯正は皆さんおなじみかもしれませんが、歪みが起こりやすいのはむしろ足首!
人が立っている状態を支えているのは足首ですから、
人のカラダの中で一番使用度の高い部分が足首といえます。
骨盤、頭蓋骨の歪みをとるためにも、足首の緊張をとることが大事です。
 

足首矯正含む、全身プロポーション矯正ぜひお待ちしております。
 

大宮 骨盤矯正専門店 ネオバランスbeauty

TOP